人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 02日
キラ!キラ!キラ!・・・・・今朝の庭
キラ!キラ!キラ!・・・・・今朝の庭_d0051608_13312166.jpg



        何日振りでしょう~、
        今日は青空が広がりました。陽ざしが心地よい朝です。
        
          『今日もがんばるぞ!!! 』 
        そんな気持ちになれます。

        今朝は庭の花も草も元気いっぱい、昨日夕方ひと雨降ったので、葉っぱの上には雫がころころ。
        
        これこれ、家事を先に片付けるのよ!と心の中でささやいてみるけれど、
        そんなの あーとーで!!!

        ちょっとばかり遊んでしまいました。
キラ!キラ!キラ!・・・・・今朝の庭_d0051608_13315278.jpg



        そう言えば今年は長靴の売れ行きがいいそうです。デザインも豊富でお値段もいろいろ。            
        kutacyunは草むら歩き用に一足買いたいな~♪
        今持っているのは雪国で買った雪歩き用。見た目は作業靴なので、もう少し可愛いのが欲しいな。
       
        安くて可愛いのを探さなきゃ!

by kutacyun | 2009-06-02 13:34 | 自然 | Trackback


<< 湘南海岸 の~んびりドライブ      バラ園までウオーキング >>