人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 10月 28日
夫の紅葉散策=====あちゃー、出遅れた!
夫の紅葉散策3日目
この日は朝から晴れの予報だったので朝食をキャンセルして朝5時に出発。
再び白駒池に向かいます。


朝6時に白駒池駐車場のライブカメラが作動開始します。
留守番のkutacyunがネットを開けたら・・・
何と既に満車、お待ちの車が列を作っています。
すぐに夫にメール、そしたら「今ふるさとを通過したとこ」と返事が。
あぁー、もうダメだわ( ;´Д`)
出発前にあれほど、しつこいぐらいに言ったのに・・・・・
休日はものすごく混むよ、夜明け前に着かないと車止めれないよって!!!

結局駐車場には入れず、その次にある峠の駐車場もダメで、
かといってちょっとしたスペースには路上駐車の車がいて方向転換も出来ず、
結局蓼科側まで少し下った展望台の駐車場に何とか1台分空いててここでUターン。

夫の紅葉散策=====あちゃー、出遅れた!_d0051608_21314030.jpg


だから言ったでしょう!休日で丁度紅葉見ごろなんだから
夜明け前、頭にライトつけて歩くぐらいの時間に着かなきゃって!

ご一緒したお二人はただただ(@_@)、
でも来年の楽しみが出来たと話されているようです。

せっかくだから展望台まで上って
カラマツの紅葉が始まっています。
夫の紅葉散策=====あちゃー、出遅れた!_d0051608_21263352.jpg


夫の紅葉散策=====あちゃー、出遅れた!_d0051608_21264849.jpg



Uターンして佐久に下り知人のおすすめスポットのお寺に立ち寄り。
凄く気に入ったようです。良かったと何度も言います。
何がどう良かったのか?ですが・・・
kutacyunは行った事がありませんので、ここに良さを紹介する事も出来ません。(笑)
もみじが多いので新緑や紅葉の時期がいいかもと言ってます。

夫の紅葉散策=====あちゃー、出遅れた!_d0051608_21574958.jpg

これ何?と言われそうですね(笑)
ほら~、鯉が泳いでいるでしょう~
池に写ったまだ緑のもみじ。


............................................................... 。☆☆。 .....................................................



by kutacyun | 2017-10-28 15:54 | 野辺山・八千穂・佐久・清里・北杜市 | Trackback


<< 晩秋を走る      雪化粧の富士山 >>