人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 02月 17日
写真展
写真展_d0051608_13294124.jpg



夫の初めての写真展参加です。
一昨年から地元の写真クラブに入会させて頂いています。
自己流の写真でいいのか悪いのかさえ判断できない状態ですがまずは最初の一歩です。
皆さんに見て頂いていろいろな批評をいただき励みになっているようです。

kutacyunとしては定年後の楽しみが出来てよかったねと思っています。
何といっても会社以外の人とのお付き合いが増え、お茶飲みしたり撮影会に出かけたり、
楽しそうにしている事が嬉しいです。
お出かけも増えましたしね(^O^)

亭主元気で留守・・・・・( ゚Д゚)、そんなことは言っていませんよ~(*^^*)

............................................................... 。☆☆。 .....................................................


by kutacyun | 2017-02-17 13:41 | その他 | Trackback


<< 春うらら~~の週末      河津桜咲く@三浦海岸  2 >>