人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 22日
ディズニー・オン・アイスへ
        二十数年振りにディズニー・オン・アイスを見に出かけました。
ディズニー・オン・アイスへ_d0051608_2142592.jpg

        ずうーーーーっと昔、まだ娘達が小さい頃に初めて見に行って以来です。

        先日TVで日本公演の特集を放映していて、今年が25周年に当たるとの事、
        ふと懐かしさがよぎり、「見に行こうかー!!!」の一言で即決まりでした。


        2010年は『カーズ』 『リトル・マーメイド』 『ライオン・キング』 『ティンカー・ベル』からなるファンタジーショーです。

        「カーズだー!」 膝の上の孫姫が声を上げます。
        kutacyunは・・・・?でしたが、子供はディズニー大好きですのでよく知っています。


ディズニー・オン・アイスへ_d0051608_21512244.jpg

        『ティンカー・ベル』の方はスケーティングがすごくきれいでした。
        多分、パンフレットを買えば配役の名前が書いてあるのでしょうが、2500円もするので・・・(>_<)

        「ビールマンスピン」の本物も初めて見ました。とっても優雅です。
        浅田真央さんやキムヨナさんのスケート見てみたいなぁーとも思いますが、これは到底無理でしょうから、
        せめて次回はアイススケートショウーを見に行きたいなー!
        出来れば荒川静香さんのショーでも見れたらいいなー、な~んて思ってしまいました。

        この願い、叶うといいな♫

ディズニー・オン・アイスへ_d0051608_2215067.jpg


by kutacyun | 2010-08-22 22:04 | おでかけ | Trackback


<< 高原列車が行く      志賀高原 歩き回り記 (2) >>